インタビューサイト”nazeka”運営、インタビュアー、ライター・ケイティさん

今週のweekly fuwariは、ふわりのインタビュー記事を書いてくれたケイティです。

自己紹介をお願いします

インタビューサイト”nazeka”を主宰してしています。2022年には、アトリエふわりさんにもご登場頂きました。

他にはプロフィール文の作成やInstagramアカウント更新のお手伝いなど、皆さんが持つ素敵な想いを届けるお手伝いをしています。

あなたにとって、洋服、ファッションとは何ですか?

昔は外見コンプレックスが強く、試着をする度に嫌な自分を突きつけられているような感覚がしました。
しかしコンプレックスを自分らしさとして少しずつ受け入れられるようになってからは、ファッションは自己表現の1つであり、気分を高めてくれる存在となっています。


ワンピース:森


ブラウス:ミモザ


ブラウス:リリィ

ふわりの服を選ぶ理由を教えてください

人と地球どちらにも優しいこと。そして「日々を平和に穏やかに暮らしてほしい」という、ひろみさんの想いと願いがたくさん詰まっているからです。もちろん着心地も素晴らしいです。

ふわりで思い入れのある1着もしくはお気に入りのコーディネートを教えてください

”翼”です。人生において名前の通り翼となり背中を押してくれる服だと感じています。
最近は、ワンピース”森”の上に”翼”を羽織るコーディネートがお気に入りです。


ワンピース:森 はおり:翼

これから着てみたいふわりの服はありますか?

色んな”色”にチャレンジしてみたいです!普段はモノトーンが多いのですが、ふわりさんのお洋服を見ていると、いつもは手に取らないような色も試したくなります。

ケイティの写真撮影:福井写真 はなさん
https://www.instagram.com/fukuishashin_____/

インタビューサイトnazeka:https://www.nazeka.site

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る