ヒューマンテクノロジー研究家/Regenerative Life Lab主宰・後藤志果さん

夏休みをいただいたweekly fuwari
再開します。
高知に移住した、ヒューマンテクノロジー研究家/Regenerative Life Lab主宰の後藤志果(ごとう しか)さんです。

自己紹介をお願いします

ヒューマンテクノロジー研究家
Regenerative Life Lab主宰

自然林を再生、保全して
美しい森、水、空気、大地を後世に
つなぎたい。

人が地球でどのように生きるのが
一番良いのか、人の本当の生き方を研究し
実践する人です。

地球の仕組みを正しく理解して
生命の織物を破壊しないように
生きていくための、コミュニティ
“小さな地球”を仲間とつくろうと活動しています。

あなたにとって、洋服、ファッションとは何ですか?

生命の色を纏うことで自分のエネルギーや生き方を整えることができると感じています。
お洋服もメディスンみたいに取り入れられるものが好きです。


写真:屋久島でのウェディング。2人のためにドレスをふわりで作りました。

ふわりのお気に入りを教えてください

土に還る服というコンセプトとカラフルな色が揃うところ。
そして何より着ていて気持ちよいところ。
代表でもありデザイナーでもあるひろみさんの在り方も大好きで、信頼できる人がつくっていることも私にとって魅力の一つです。

これから着てみたいふわりの服はありますか?

やっぱりワンピースが着たいですね。
優しい色合いのものからはっきりしたものまで、その時の気持ちとエネルギーによって色を着るようにふわりのお洋服をきたいです。

Facebook:https://m.facebook.com/shika.goto



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top